LINEを用いた認知症e-ラーニング学習に関するアンケート

  • HOME »
  • LINEを用いた認知症e-ラーニング学習に関するアンケート

    1 今回のLINE学習システムには何を使いましたか。

    スマートフォン・携帯電話デスクトップパソコンラップトップ(ノート型)パソコンその他

    2 今回のLINE学習システム(昨年度の終末期LINE学習システムを含む)の他に、以前 e-ラーニング学習を受けたことはありますか。

    あるない
    3 主な学習場所はどちらでしたか。(複数選択可)

    職場自宅通勤途中
    4 1日1問の学習時間はどのくらいでしたか。

    1分以内1分~3分3分~5分5分~10分10分以上
    5 あなたの eラーニング学習を支援してくれる人がいましたか。
      
    いたいない
    6 今回のe-ラーニング学習システムは使いやすいものでしたか。
      
    とても使いやすかった使いやすかった使いづらかったとても使いづらかった
    7 毎日の問題には、どのように回答しましたか。(複数選択可)
      
    ネットで調べて回答した参考書(書籍)を参照した上で回答した回答しやすそうなものだけ回答した回答せず、解答を閲覧した何も見ないで回答した
    8 修了証はどうですか。
      
    とても良い良いあまり良くない全く良くない
    9 今回のLINEを用いた e-ラーニング学習のメリットはどの点にあるとお考えですか。(複数選択可)
      
    時間を有効に使える自分のペースに合わせた学習ができる繰り返し学習ができる他人を気にせずに集中できる研修場所へ通うなどの手間が要らないその日のうちに解答が確認できる医師等に直接質問ができるその他
    10 今回使用した e-ラーニング学習のデメリットはどの点にあるとお考えですか。(複数選択可)
      
    一人でスマホ、PC等に向かうため緊張感が保てない質問に対するサポートが不十分である教材が不足している学習場所が限られる学習時間が限られる教材が分かりにくいその他
    11 ここで学習した内容を自分の仕事で活かせていますか。理由もお答え下さい。
      
    十分活かせている活かせているあまり活かせていないほとんど活かせていない
    理由(2つ以上お願いします)





    12 これからも機会があれば名大のe-ラーニング学習を受けてみたいと思いますか。理由もお答え下さい。
      
    是非受けてみたい受けてみたいあまり受けたくない全く受けたくない
    理由(2つ以上お願いします)




    アンケートは以上です。ご協力ありがとうございました。
    ☆アンケートにご協力いただいたお礼として、粗品をお送りします。お好みのものを1点お選びください。
      
    名大ボールペン
    本体カラー(インクは黒のみ)
    ブルーオレンジグリーン

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGETOP
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.