LINEを用いた終末期e-ラーニング学習に関するアンケート

  • HOME »
  • LINEを用いた終末期e-ラーニング学習に関するアンケート

    1 今回のLINE学習システムには何を使いましたか。

    スマートフォン・携帯電話デスクトップパソコンラップトップ(ノート型)パソコンその他

    2 今回のLINE学習システムの他に、以前 e-ラーニング学習を受けたことはありますか。

    あるない
    3 主な学習場所はどちらでしたか。(複数選択可)

    職場自宅通勤途中
    4 1日1問の学習時間はどのくらいでしたか。

    1分以内1分~3分3分~5分5分~10分10分以上
    5 あなたの eラーニング学習を支援してくれる人がいましたか。
      
    いたいない
    6 今回のe-ラーニング学習システムは使いやすいものでしたか。
      
    とても使いやすかった使いやすかった使いづらかったとても使いづらかった
    7 週末にリンクとして送られてきた視聴覚教材は役に立ちましたか
      
    とても役立った役立ったあまり役に立たなかった全く役に立たなかった
    8 毎日の問題には、どのように回答しましたか。(複数選択可)
      
    ネットで調べて回答した参考書(書籍)を参照した上で回答した回答しやすそうなものだけ回答した回答せず、解答を閲覧した何も見ないで回答した
    9 修了証はどうでしたか。
      
    とても良かった良かったあまり良くなかった全く良くなかった
    10 今回のLINEを用いた e-ラーニング学習のメリットはどの点にあるとお考えですか。(複数選択可)
      
    時間を有効に使える自分のペースに合わせた学習ができる繰り返し学習ができる他人を気にせずに集中できる研修場所へ通うなどの手間が要らない音声や映像を交えたわかりやすい学習ができる医師等に直接質問ができるその他
    11 今回使用した e-ラーニング学習のデメリットはどの点にあるとお考えですか。(複数選択可)
      
    一人でスマホ、PC等に向かうため緊張感が保てない質問に対するサポートが不十分である教材が不足している学習場所が限られる学習時間が限られる教材が分かりにくいその他
    12 ここで学習した内容を自分の仕事で活かせていますか。理由もお答え下さい。
      
    十分活かせている活かせているあまり活かせていないほとんど活かせていない
    理由(2つ以上お願いします)





    13 これからも機会があれば名大のe-ラーニング学習を受けてみたいと思いますか。理由もお答え下さい。
      
    是非受けてみたい受けてみたいあまり受けたくない全く受けたくない
    理由(2つ以上お願いします)





    14 今後、電話もしくはグループインタビューで感想を伺います。ご協力いただけますか。(参加してみたいと回答された方は別途ご連絡いたします。)
      
    参加してみたいどちらともいえない今回は辞退したい
    アンケートは以上です。ご協力ありがとうございました。
    ☆アンケートにご協力いただいたお礼として、粗品をお送りします。お好みのものを1点ずつお選びください。
      
    1点目
    名大シャープペン名大ボールペン
    2点目
    名大オリジナルノート名大クリアホルダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    PAGETOP
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.